忍者ブログ
群馬県で活動するmusical unit cabo(かぼ)のblogです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1445.JPG初日終幕後です。

照明もつけていただき、
月のオブジェの素敵な色をバックに真面目ショット。

PR
musical unit cabo第10回公演「朔 -saku-」が千秋楽を迎えました。足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。

挨拶でも触れさせていただきましたが、今回の作品は萩原朔太郎という表現者から学ぶことが沢山ありました。
作品は彼の生い立ちを追ったものでしたが、彼の詩の世界も一つ一つ作品が作れそうなくらい深くて繊細でそして鋭いものです。
今回caboの作品を見て、この前橋に彼のような表現者がいたことを知っていただけたらとても嬉しいです。

それぞれ実在の(或いはそれに近い)人たちがモデルということで、キャストも緊張感をもって取り組みました。
時代考証にも気を配りました。caboはただいま大正ロマン流行中です。
実際にあの時代を生きた方々にも、時代の雰囲気を感じていただければ嬉しいです。

個人的には、これで終わらせるのはとても惜しいなと、何度もやることによって、どんどん深めていきたい作品だなと思っております。

この作品に関わってくださった方々、私達の力だけではこの公演は実現しませんでした。皆様のお力添えにcabo一同感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、足を運びくださった皆様、皆様のアンケートは一つ残らず読んでいます!お客様が私たちが発信したものを受け取り、感じた思いを返してくれる、こんな関係が成り立つところが舞台の醍醐味だと思います。
10回めの公演が迎えられたことに感謝し、musical unit caboとして、何かを感じていただける作品をお届けできるように、これからも努力していきます。
どうぞよろしくお願いします。


平戸
ミュージカルユニットcabo
9.9回公演 「青散る」
全公演を無事終えました。
青が散るとともに、caboの夏もようやく終わりました

IMG_0686.JPGcaboをえてくださる方、公演に足をおびくださった方、残念ながら今回は来れなかったけれどcaboをしてくださる方…caboと関わってくださる全ての方に感謝申し上げます。
今回もたくさんの新しい出会いがあり、このごを大切にしていきたいな、と強く思っております。
IMG_0698.JPG
さぁ、次回に向けて動き出しました。
一息ついたらすぐです。
皆さま、またお会いしましょう。

 
9.9回公演「青散る」
足利公演
無事に終幕いたしました。
ご来場いただいたお客様、当日スタッフさん、演劇祭担当の方々、
皆様のおかげです。
本当に
ありがとうございました
2011.8.19.jpg群馬から飛び出し、
めての県外公演でありました。
学ぶことも多く、また反省もたくさんあります。
これを活かし、今後さらに
前進してまいります。

この公演のご意見、ご感想はブログのコメント、あるいはBBSにぜひお願い致します。今後のcaboのためにぜひとも。
よりおち申し上げまする。
 
一夜明けました。

第9回公演
GANGSTARS3 the FINAL
これが最後の大作戦?!

千  秋  楽  
笑いと涙の延期公演でしたが、ギャングスターズらしく、
ファニーファンキーショーアップできたのでは…いや!できました
拍手





客席のみなさまの温かい反応に支えられ勢いの増した2時間でした。
フィナーレナンバー「GANGSTARS by side」の手拍子、カーテンコールの大きな拍手がまだ耳に残っています。
しつこく話題に出したアンケート、もちろん読ませていただきました(笑)
小学生から60代の方々まで、いろいろな感想をいただけてとてもうれしかったです
GANGSTARS1,2を見て、3まで…というギャンスターズフリークもいらっしゃいました
忘れられない3年間を見守ってくださって本当にありがとうございます。


千秋楽カーテンコールでは涙の渦でしたね
予期はしていましたが…
胸がいっぱいです
今回の公演で卒業するメンバーもご挨拶させていただきました。
時とともにcaboも人々も変わって行くかもしれませんが、公演という花火が作り出したひとときは記憶の中にずっと残っていくものだと信じています。

GANGSTARSは新たな冒険に向かって出発しました。
私たちも明日へと、新たな作品へと出発します。
本当にありがとうございました。
これからもmusical unit caboをよろしくお願いします。




これで最後の…




GOOD LUCK, STARS!!!
グッドラック、スターズ!!!
プロフィール
HN:
musical unit cabo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
群馬県前橋市で活動するミュージカルユニットcaboのブログです。

第12回公演決定!!

2013年9月7日(土)、8日(日)
桐生市有鄰館演劇祭のトップバッターとして、
新作を上演いたします!

乞うご期待!!

caboの生み出すオリジナルミュージカル、
これからも応援よろしくお願いします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 さとう]
[03/06 Katsumi]
[02/26 はな]
[11/08 おこのぎ]
[10/23 タツミ]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]