忍者ブログ
群馬県で活動するmusical unit cabo(かぼ)のblogです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野外で肉を焼くべき季節がやってきましたね!

いつ焼くの?今でしょ!

どかーん

どかーん

吉田さんありがと!

肉を喰らって稽古にも力が入るってもんです。

ブログの調子が悪いのでちょっとしたら他のに移行するかもしれません!
なぜか沢山写真をアップしようとするとフリーズしちゃうので
さらに楽しみたい方は「しみーのおたのしみ」へ←宣伝ちゃうで!笑


PR
Sing Out Rockersで出会い、それをきっかけにが広がっています

出演されていました方にコンサートの振り付けを依頼されました
素敵なチャンスを与えられ、本当にです。何度か練習場所に行かせていただき、コーラスの皆さんの歌声と雰囲気に合えばと考えました。
Sing Out Rockersのとき同様、とても楽しくやらせてもらいました

今日は公演直前の音リハ。私もお邪魔してきました。
生バンド、そしてコーラス全員にマイクがついて、caboからしてみたら、本当にうらやましいことばかり
生バンドにうきうきしちゃいました
公民館の一室とは思えないほど、楽器とマイクが持ち込まれ、とても不思議な空間でした。

自分は振り付けのチェックとお客さんを兼ねて、全部拝見しました。
一言では表せないのですが…ただ、他に言いようがないのですみません…
とーっても素敵です
ただ、あたしに語彙力がないのか…


一緒に口ずさんだり、一緒に動いたり、時には涙が流れたり…
見応え、聞き応えのあるひととき。
パワフル繊細で、とにかく素敵な方々のステージです


ポップスコーラス コール・ルーエによる
コール・ルーエ CONCERT 32nd 「雨やどり」

6月1日(土) 開場 17時  開演 18時
@ 伊勢崎市文化会館 大ホール
入場 当日;2200円 前売;2000円
HP http://www15.wind.ne.jp/~ruhe-1975/


当日、あたしも会場にいます。
一緒に雨やどりをしながら、音を楽しみませんか。



かつみ


いやー、大変お待たせした。
ツナガリズムの日にこんなものも撮影していました。

商店街に響く!山本のボイス!!
ステージ本番よりこのテキトーな企画の瞬間のために発声のアップをする山本!!

みんなー!!参加してくれてありがとう!!
旗もありがとう(笑)

前橋中央商店街のみなさま、
ご協力ありがとうございました!
14日に前橋市で行われた「ツナガリズム祭り」の様子をレポートします!
caboは、「シングアウトロッカーズ」でも披露した『プロポーズ大作戦!』を上演しました!商店街は我らのホームだぜ!
みんなにも舞台にあがってもらい、一緒にダンスしました!
おとーさん、おかーさん、子どもたちの勇姿はばっちりカメラに納めましたか!?

控え室。高校生の吹奏楽に混じり、ひとり不良がいますw

ミラクルビラ配りしたよ!
前橋市のゆるキャラ「ころとん」とぐっさん!

ゆるすぎるヒーローと山本さん!
まかないタイム。

ザ・シェフ対決。
エレベーター・シェフ。

それからそれから、本番後、皆さんに協力していただいて、
とあるCMのパロディー動画を撮影いたしました!!
この場をお借りして、エキストラ参加してくださった皆様!ありがとうございます!!

近日公開じゃ~!!!乞うご期待!!

100人近くの参加者・関係者と
先日のシングアウトロッカーズの打ち上げでしたーー
めっちゃもりあがったーー!!

最後に「世界にひとつだけの花」を歌って踊って、
心はひとつになりましたー!!

caboもたくさんの人との交流をすっごく楽しんだよ
また一緒になにか出来たら良いな…
プロフィール
HN:
musical unit cabo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
群馬県前橋市で活動するミュージカルユニットcaboのブログです。

第12回公演決定!!

2013年9月7日(土)、8日(日)
桐生市有鄰館演劇祭のトップバッターとして、
新作を上演いたします!

乞うご期待!!

caboの生み出すオリジナルミュージカル、
これからも応援よろしくお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 さとう]
[03/06 Katsumi]
[02/26 はな]
[11/08 おこのぎ]
[10/23 タツミ]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]