忍者ブログ
群馬県で活動するmusical unit cabo(かぼ)のblogです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は本番です!
チケットがお手元になくても入場できますのでご安心を☆

FMぐんま「シングアウト!ロッカーズ」
平成25年3月24日(日) 開場16:00 開演17:00
ベイシア文化ホール大ホール(群馬県民会館)

参加者のみなさん!!一緒にがんばりましょう!
ぜひ足をお運びくださいませー

PR
DSC02761.jpg
じゃじゃーん!!

cabo音楽担当のかえるさんが
天田家親子3世代コンサートを開きます!!

9月30日 (日) 尾島行政センターホール
「親子三世代コンサート」

開場13:30 開演14:00
入場無料(要整理券)


童謡唱歌、ミュージカルやテレビで流れている歌、クラシックなどなど
ソロありアンサンブルありの盛り沢山コンサートです。

ということで、caboも天田家と共にステージで歌わせていただきます
ある意味すごい奇跡のコラボ(笑)

残念ながらというかめでたいんですが
整理券はほぼハケてしまったとのことなので、
当日立ち見もいとわない!という方はぜひいらしてみてくださいね
本日から第10回公演「朔 -saku-」追加公演のための稽古再開


今回はノコギリ屋根のためにあたまっから変えていってます
むろーさんのあの歌やら
朔太郎君のこだわりの動線やら


この方々は、どっしりとしていらっしゃいますけどね


おや


この人たちですね

センターとってます

ちなみに伊藤さんのそのポーズの右で山本さんも造形的なポーズをしていますが…惜しいところでカメラに入りませんでしたね




伊藤さんが背に背負うのは…



ですね

この

ノコギリ屋根の大黒柱ともいえる

朔ではどのような姿でお目見えするのかお楽しみに

ちなみにこの写真を撮った直後携帯の電池が尽きました…

最後の力を振り絞って撮ったのが伊藤さんと梁(仮)

五右衛門だったら
「また無駄なものを斬ってしまった…」
的なサムシングですね

そんなわけで
ノコギリ屋根公演

乞うご期待
いかがお過しですかー?
ガリガリくんを諦めきれない季節になってきました。
夏場の稽古に体がびっくりしておりますが、リニューアル朔、着々と準備進んどりますよっ

今日は稽古前に、伊勢崎の七夕祭りにいってまいりました!
我等がひまわりの応援!DSC02152.jpg

パレードについてまわって大変楽しかったです
DSC02158.jpg
銘仙の着物がよく似合ってました暑い中お疲れさま


そのあとふらっと明治館に立ち寄りました。
なんと明治館は今年100歳を迎え、7月11日にお誕生日会が開かれたのだとか!
素敵な建物でした!
伊勢崎銘仙が展示されていて、明治館の方に色々教えていただいちゃって、少しかしこくなりました!

ほぐし、よこそう、へいよう、くくり、いたじめ

↑覚えたての用語(笑)
織り方、絹糸の染め方も沢山あるんだそう。
朔もガッチリ伊勢崎銘仙ブームの時代ですから!
特に女性の衣装は、グラフィックでかわいい銘仙が沢山!必見ですぞ!
DSC02169.jpg最後は短冊に願い事!公演が成功しますように!!
おねがいします!おほしさまー


ヤマモトミサキ


新生活はじまりましたねー!
みなさん、元気にお過ごしですか??

さてさて、今日はのりことしみーで
d401625f.jpeg
cabo夏の作品
に向けてのプチ買出しでした

典「わたし、オ○ダヤさんには一日中居られるよぅ
ほんとですね、ポニーテールがわくわく感を増長させていますね!!



実は来週、宣材撮影あるんですよ
ってわけでついに、
気になる演目、発表しちゃうかもしれーん

shimmy
プロフィール
HN:
musical unit cabo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
群馬県前橋市で活動するミュージカルユニットcaboのブログです。

第12回公演決定!!

2013年9月7日(土)、8日(日)
桐生市有鄰館演劇祭のトップバッターとして、
新作を上演いたします!

乞うご期待!!

caboの生み出すオリジナルミュージカル、
これからも応援よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 さとう]
[03/06 Katsumi]
[02/26 はな]
[11/08 おこのぎ]
[10/23 タツミ]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]