忍者ブログ
群馬県で活動するmusical unit cabo(かぼ)のblogです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変でしたね。


ノコギリ屋根ホール
ノコギリ屋根シアター
にしました

その模様は期間限定ブログ「月に吠えったー」http://ameblo.jp/cabo-saku/にて詳しくご覧頂けますので、
涙とくしゃみなしには語れないノコギリ屋根シアターの軌跡を是非、辿ってみてください


さてさて、
10/8 19:00~ 77.7mHz FM桐生「大内栄のまち暮らしのすすめ」に平戸が出演してきました
約一時間、ほとんどcaboのことばっかりしゃべらせていただいて
本当にありがとうございました

番組企画でメンバーにアンケートを取りましたが少ししか紹介できなかったので、
だだーん
ブログにて一挙公開


(業務連絡)まとめ方に問題あったらこちらまで。

Q.caboへのエネルギーはどこから湧いてくるのですか?

「おいしい物を食べること!」しみー(葉子)
「自分ではない誰かになりたいって気持ち」めい(アイ)
「ミュージカルができる喜び」やぎ(ポン吉)
「caboへの」かえる(音響)
「ストレス発散、童心に戻れるところ」のりこ(稲子)
「舞台への憧れ」ゆってぃ(アンサンブル)
「caboの活動自体が人生を充実させてくれてます」ちよ(三好)
「面白いことやってやろう!っていう魅力ある面子」かつみ(青猫)
「自分が解放できること。歌って踊って笑えるところ!」あい(朔太郎)
「cabo自体がエネルギーの源」みさき(犀星)
「かつての仲間と再び作品を作れること」君島礼子(あんさんぶる)

エネルギーの源の受け取り方に多少の違いがあることはご承知おきを
「caboがエネルギーの源」いい答え


Q.「あなたにとってのmusical unit cabo」を例えてみてください。

「動物園 ワクワクして、食うか食われるかハラハラする」しみー(葉子)
「挑戦するところ」めい(アイ)
「サプリメント」やぎ(ポン吉)
「HB鉛筆 新進気鋭!みたいな」かえる(音響)
「白雪姫の7人の小人たち」のりこ(稲子)
「ディズニーランドのパレード」ゆってぃ(アンサンブル)
「ドラえもんの四次元ポケット」ちよ(三好)
「火打石」かつみ(青猫)
「びっくり箱」あい(朔太郎)
「ポータブル充電器」みさき(犀星)
「SMAP」君島礼子(あんさんぶる)

なんとなくワッとしたものがパッと出てくるイメージなんでしょうかね

最後に美術の巨匠KOZYよりのお答え

ca かっこいいのに
bo ボーっとしてる人が多い

えっ



芸術の秋まっただ中
ノコギリ屋根シアターに是非
ネコみつあみ銘仙タケも待ってます

ほらこのように

[VOON] メモ
お楽しみに
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こちらに公開されてたんですね!!!
よかった。
ありがとうございます。
「火打ち石」てのが意味深い!?
おこのぎ 2012/10/11(Thu)23:54:52 編集
無題
おこのぎさま

公開しちゃいました(笑)
それぞれ性格出てますよね。
その場にいなかったメンバーのもぜひ見たいです
ma 2012/10/12(Fri)01:38:11 編集
プロフィール
HN:
musical unit cabo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
群馬県前橋市で活動するミュージカルユニットcaboのブログです。

第12回公演決定!!

2013年9月7日(土)、8日(日)
桐生市有鄰館演劇祭のトップバッターとして、
新作を上演いたします!

乞うご期待!!

caboの生み出すオリジナルミュージカル、
これからも応援よろしくお願いします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 さとう]
[03/06 Katsumi]
[02/26 はな]
[11/08 おこのぎ]
[10/23 タツミ]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]