忍者ブログ
群馬県で活動するmusical unit cabo(かぼ)のblogです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
本年度もどうぞよろしくお願いします

入学、進級、就職
新しい気持ちでスタートを切る絶好のチャンス!!
前年度から特に変化もない場合でも、この雰囲気に乗っかって、
ちょっぴりかっこよくなりたいと思っちゃいます

この時期に必ずある出会いと別れ
毎年のことですが別れは辛いです。さみしいです。
その人のことを尊敬していたり、頼りにしていたり、
あるいは一緒に悩んだり、楽しく過ごしたり…
そうした思いや時間が辛さやさみしさを呼ぶんですね、きっと。

自分はすばらしい人たちと知り合うことができて、幸せだなぁ~。
としみじみ感じたここ数日。
そして、もっと頑張らなくちゃ。頑張りたい。と思いました。

caboも新年度。
明日は久しぶりにみんなが集合
あれ、まだ1週間ぶりだ(笑)
PR

春らしい天候が続いてきました
この暖かさのおかげで計画停電が中止になることもあります。
ありがたいことです。

先日行いました「caboチャリティーライブ」
お越しくださった皆様、ご協力ありがとうございました
温かいお気持ち、とても嬉しかったです。
集まった義援金につきましては、本日の上毛新聞にcaboの名前が載っております。
ぜひご確認ください


地震の影響で、市内の公民館はどこも夜間の使用が見送られ、
来月いっぱいは確実に使えないことになりました。
練習場所の確保が難しくなってしまいましたが、こんなことぐらい問題になりません。

今の私たちにできることをやるしかないのですが、歯がゆい思いが募ります。


夜の停電中、皆さんは何をしていますか?
キャンドルの灯りでゆっくり時間が流れるのも、
毛布に包まって家族とおしゃべりするのも、
こんなときだからこそ、
落ち着いていろんなことに思いを馳せることがあってもいいかもしれません


Katsumi
1694417869_86.jpg
春ですね。
大学の卒業式の日に見つけたので、皆様にも春気分をお裾分け。
早く暖かくなって、節電にももっと協力しやすい日々になることを願ってます。

そして、チャリティーライブももうすぐです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※チャリティーライブ開催
東北関東大震災を受けまして、ミュージカルユニットcaboはチャリティーライブを開催致します。
頂きました料金のうち各200円を、日本赤十字社に義援金として寄付させて頂きます。
予約不要です。

日時:3月27日(日)14:00~
料金:一律500円(予約不要)ワンドリンク制
場所:cafe cabo   
   群馬県前橋市千代田町2-8-24(中央通りテオトール劇場隣)

パフォーマンス(予定):
♪GANGSTARSオールスターズ
(1,2,3各公演より、あんな曲こんな曲をまとめてお届けします!)
♪JoyfulJoyful
♪Winding Road…等
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外(お店)にめったに出ないせいか、
私は昨日初めて募金のチャンスに遭遇しました。
そして自然に手が募金箱へと伸びました。
きっかけとか、機会って大切ですね。

caboのライブが、お客様の何かのきっかけになれたら幸いです。
是非お誘い合わせの上、お越しください!!

YUKII

きょうはがつ22にち
にゃんにゃんにゃん
ねこのひ
ということは

えでぃのひ

いぇ~い

ねこらしいことはとくにしなかったけど
なぜか
なつかしのぱとらっしゅのかおをみて
わらいました

ねこでいられるのも
あと…
かぞえるのや~めた

もうすこしでみんなにあえるよ
すごくたのしみ
かいじょうでおれとあくしゅっ
DSC00158.jpgとある会にお呼ばれしまして、
披露してまいりました、cabo☆song&dance
ひろーい会場で、すてき照明も頂き、
5人で歌い踊って気持ちよかったですねぇ
あいちゃん、caboの「a」は、「アクター」じゃないよ
「アクティブ」だよ

そんなあいちゃんちよかつみ
板持参でTAPに挑戦!!湧き上がる歓声!!
貴重なタップナンバー本邦初公開と相成りました

さて!このすてきTAPがなななーんと!画面の前のあなたも見れちゃうよ!

次回カフェカボライブ

今週の19日(土)
ランチタイムの12:00~スタートです!!ご予約不要!!ぜひ!!

TAPユニットも、ネーミング募集中っ(笑)

shimmy
プロフィール
HN:
musical unit cabo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
群馬県前橋市で活動するミュージカルユニットcaboのブログです。

第12回公演決定!!

2013年9月7日(土)、8日(日)
桐生市有鄰館演劇祭のトップバッターとして、
新作を上演いたします!

乞うご期待!!

caboの生み出すオリジナルミュージカル、
これからも応援よろしくお願いします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 さとう]
[03/06 Katsumi]
[02/26 はな]
[11/08 おこのぎ]
[10/23 タツミ]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]