忍者ブログ
群馬県で活動するmusical unit cabo(かぼ)のblogです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんたいへーーーんご無沙汰しちゃいましたぁ

カボは次なるステージに向けて、水面下で活動するのが好きなユニットなんです

3日は女子のお祭り、ひな祭りでしたね
えっ、恵方巻き!!?
2013-03-03-09-15-18_deco.jpg 
山本さんちのおばあさまが孫のために作ってくれた太巻き。
しかしどう撮っても、「黒く太いもの」としか伝わらない(笑)ので、
断面を見せるために、山本さんがひとかじりし、
追い討ちをかけ、加工。(笑)


さて、次にみなさんにお会いできるのは、
もちろん「シングアウトロッカーズ」
観覧には無料観覧チケットが必要なので注意してね

開催日時

平成25年3月24日(日)
開場16:00 開演17:00
※このライブは、3月31日(日)19:00-20:55 に
FMぐんま特別番組【『シングアウトロッカーズ』魂のライヴ】でオンエアされます

会場

ベイシア文化ホール大ホール(群馬県民会館)

料  金

無料招待形式/一般800名招待
※応募定員を超えた場合、抽選となります。チケット発送をもって発表に代えさせて頂きます。

チケット応募はこちらからおねがいしまーす
http://www.fmgunma.com/kikaku/2012singout_rockers/ticket.html

caboのミニスペシャルミュージカも披露しちゃうよーん
すでに脚本があがり、音をとり、振り付けしてます。
見よ!この跳躍を!!
DSC_0453.JPG



かえるさんは怒涛の作曲祭りで
不眠のすえ神がおりてきたとかなんとか。。。

PR
2013.1.26.jpg出てくるかもしれない(笑)
どうも、ジブリ的な世界からやってきました。


夢に出るよぉ~
本番カウントダウン3週間前!!

今日はたくさんお客様が来ました♪
伊藤家のパパさんママさん
音響の長島さん
照明のえつこさん
Tシャツデザインの林さん
大道具の吉田さん

本番を前にテクニカル、舞台装置など様々な部分で当日に向けた話し合いが行われています。

たくさんの方に支えられていることに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして私たちは自分たちが全力で舞台に邁進
ビデオで確認したり、何度も繰り返したり…できることはできるときにできるまで!!

さあ、
あのかーねーを~
鳴らすのは…あーなーたー!!

チケット好評発売中です♪

本日の担当はでした♪
連日の音取り祭り、振り付け祭り
みんな必死です(笑)
かえるさんはほぼクランクアップですおつかれっぴー
とにかく今回のかえるさんは速い!速すぎる!
そして、かえるさんのセンスが光りまくった音構成が、カツミにインスピレーションをくれます。
こういう振り付け(言葉に表せないので、本番見てください)は久しぶりなのですが、
けっこう新鮮にも感じられたり…
歌って楽しい、聞いて楽しい、踊って楽しい、見て楽しい、
そんなナンバーたちに仕上がっていったらいいな、と思っています。
猛練習だぁー

超急ピッチで振り付けを進めていたら、ふと目に飛び込んだ光景にびっくり
2013.1.13.jpgなんとっ、
目の前の3人が同じシャツを着ているではありませんかっ。
しかもっ、初代MAUERのを。
思わず振り付け途中で!!

スカートがなかなか気になりますが、間違えではありませんので悪しからず
この3人のおちゃめな(?)振り付けに注目です
 
あけましておめでとうございます
今年もミュージカルユニットcabo邁進してまいります。 
よろしくお願い致します。


さて、新年初稽古です

祭ダンスの
振り付けでしたが、頭と体バラバラの人が続出
でも
「寝かせればできるようになる」そうです。
記憶の定着には睡眠が必要と言われていますしね。
ということで、睡眠は大事です。
しっかり寝よう!
プロフィール
HN:
musical unit cabo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
群馬県前橋市で活動するミュージカルユニットcaboのブログです。

第12回公演決定!!

2013年9月7日(土)、8日(日)
桐生市有鄰館演劇祭のトップバッターとして、
新作を上演いたします!

乞うご期待!!

caboの生み出すオリジナルミュージカル、
これからも応援よろしくお願いします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 さとう]
[03/06 Katsumi]
[02/26 はな]
[11/08 おこのぎ]
[10/23 タツミ]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]