忍者ブログ
群馬県で活動するmusical unit cabo(かぼ)のblogです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08ec0e38.jpg
高崎マスカレードin高崎音楽祭2012
に出演しますなんと明日!


フライヤーに山本大魔王の姿が…w

会場:高崎駅西口 VIVRE横特設ステージ
観覧無料!

4時~
ステージ上でファッションコンテストを開催

5時~
自由参加のパレードスタート


6時~
ステージパフォーマンスが始まります。

☆ステージプログラム☆


〇オープニングパフォーマンス
act:Musical Unit cabo


○剣術
Alamis&K

○クロスストラングハープ
野田ユキトシ

○マジック
YUKA(Ark所属)

○エレクトロフォークユニット
花井美理&アーバンギャルズ

○バレエ
陽望

○ピアノ(オルガン)+ボーカル(ヴァイオリン)
arcana

○パフォーマンス
れぃちぇる&tatsumi

○剣術
Alamis&ハッター

○マジック
鈴木千慧

○ヴァイオリン
遠藤雄一


○エンディング
act:Musical Unit cabo


ということで、カボはオープニングとトリをつとめます
出演は、前回のやまもと、しみーに加え、あいちゃん、えみりー、かつみが参戦!

「朔」から一週間、我らの変化具合に驚きくださいませ(笑)

お車でお越しの方は、市内の駐車場施設をご利用ください。
当日は会場周辺の混雑が予想されますので
時間に余裕をもっていらしてくださいね


もちろん仮装もステージ撮影も自由です
マスカレードの麗しい夜を一緒に楽しみましょう
PR
あの感動から一週間と、ちょっと。。。


「また会いましょう!」とか言って
すいません!

意外とすぐ会えたね!!朔太郎!!

詳細はトップページから!!

あ、cabo のツイッターアカウントも出来ました。

https://twitter.com/mu_cabo

お知らせ多いねー

今週末、いよいよ幕開けとなります、
第15回 伊勢崎市境演劇フェスティバル
@伊勢崎市境総合文化センター
全9劇団 18公演
なかなかのボリュームですね。

われわれはこの演劇FESに初めて参加させていただくわけですが、
まずは、caboの公演で毎度のようにスタッフを引き受けてくれる子たちの劇団がトップバッターを飾ります。
今回はcaboっ娘たちがスタッフをさせていただきます。ほんといつもありがとう。

SHIBAI集団 △Project(トライプロジェクト)
「Final Quest~勇者ヒデオとフェザリオン王国の魔王~」
6月9日(土)17時半開演
6月10日(日)15時半開演


今日、調光室から見てたのですが、とてもスーッと入ってくる芝居で、
まるでRPGの世界のような…
でも笑いどころも満載で…
とにかく見てみてください。
我々もスタッフ精一杯がんばります!!


明日はいよいよ金環日食ですね
お天気はどうなのかしら…
テルテル坊主作っちゃおうかな…

さて、お知らせです!!
以前から仲良くさせていただいているCiel
(シエル)4thコンサートが1ヵ月後に迫ってきました。
今回も友情出演させていただきます
コラボレーションはこれで3回目。
ほんと嬉しいそして、刺激になります。
あいとかつみが出演させていただくのですが、秘密裏に練習を重ねております

バイオリン杏花ちゃんとピアノ石川くん
わたしは二人の演奏と人柄にメロメロです
アレンジがかっこよくて、演奏が素敵で、もうそれはそれはスゴイお二人なのに、どこかおっちょこちょいだったり、笑えたりしちゃう、まさにエンターテイナーです
皆さんも一度コンサートに来たら、きっとファンになっちゃいますよ。
ぜひぜひ足をお運びくださいね
よっしゃ、がんばるぞぉ



6月23日(土)
藤岡市みかぼみらい館 小ホール
開場 17:00 /開演 17:30
大人2000円 /高校生以下 1000円 /小学生未満 500円
お問い合わせ・チケット予約 ciel_4th_concert@yahoo.co.jp


今日は5月11日
萩原朔太郎の命日
前橋が誇る偉大な詩人が亡くなった日です。

「朔~saku~」に携わったことで、朔太郎がぐんと近づき、
そして、地元の方々にもっともっと知ってもらいたい気持ちが強くなりました。

毎年、命日の近辺で、「朔太郎忌」が行われます。
今年はあさって5月13日(日)
場所は前橋文学館

今回、caboも出演させていただくことになりました。
「朔~saku~」ショートver.
そして、作・演出のヒラトが所感をお話させていただきます。

他にも講演や合唱やマンドリン演奏など、
様々な団体がいろんな形で萩原朔太郎を語りつくします。
入場無料、先着100名ということです。
お越しの際はちょっとお早めに。

今朝のFMぐんま「あさナビ」でも特集が組まれているようです。
私は時間的に聞けないので、残念…
聞けた方、ぜひどんな様子だったか教えてください。


「没後70年 第40回 朔太郎忌」
平成24年5月13日(日) 13:30~16:30 (開場13:00)
前橋文学館 3Fホール
当日先着100名(入場無料)
プロフィール
HN:
musical unit cabo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
群馬県前橋市で活動するミュージカルユニットcaboのブログです。

第12回公演決定!!

2013年9月7日(土)、8日(日)
桐生市有鄰館演劇祭のトップバッターとして、
新作を上演いたします!

乞うご期待!!

caboの生み出すオリジナルミュージカル、
これからも応援よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 さとう]
[03/06 Katsumi]
[02/26 はな]
[11/08 おこのぎ]
[10/23 タツミ]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]